・・・表現の一交差点。めざせ交通安全!
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 続…とある皐月の食卓メモ | main | 【バンド「夕食】『LIVE at WALL』@名古屋・天白WALL >>
ひらりひら
たまたま、ですけど、
この2週間はけっこうやすみを中心のイメージで、
(いやぼちぼちはたらいてはいますけど、なんかね細かい用事が少ないんですよ、
 一体いつもなにしてるんだろ…)
前後は結局ある程度詰まりますけど、
(前後が詰まってるから今は詰めすぎないってのもある、)
かたづけたかった色んなこと、着実にすこしずつ。

きょうは予定どおりの毛モノ洗い!

お天気サマサマです。
湿度なく、ほどよい程度の晴天で、風もそよと。

色落ちそうな黒系の服
ほんとに色とりどりのセーターたち
洗える上着類
ぼうし帽子ボウシ

ひらりひらり・・

あーーー気分がよい。

これをちゃんとかたづけたら、ホラ夏の服や帽子だよ。

ちょうど今日、あたらしい帽子いただいたの。

この帽子からまたあたらしい何かはじまるかしら。

ありがとうよしむらさん。

ま拝
| いま | 13:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 13:57 | - | - | pookmark | このページのトップへ
この文章を書いたときの、
おだやかな自分のきもちをなぞって、
がんばれガンバレ。。。
| ま | 2012/05/08 9:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック