・・・表現の一交差点。めざせ交通安全!
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 【Beans Jam】第二回 岐阜町の縁日@岐阜・岐阜公園 | main | 【竹竹バンブー隊】『秋の小旅行2012』@愛知・瀬戸市中心部商店街周辺 >>
体育の秋・音楽の秋
天高く、ミニ・オープンキャンバストップ。

さぁて当方のんすとっぷな日々を過ごしております。
シゴトも含め、とりあえず用件が1日1件と云うことが無い、
これがつづくと…おふろで登頂おふとん少なめアカンあかん!

活動期っつーかなんつーか・・。
もっとムラが無いと疲れないんだろーね〜笑

そんな中、昨日今日には特徴がありました。
スポーツ観戦とお手伝い音楽のダブルセットメニュー2days。

国体とyodo。BeansJamとラフティング。
(この単語が全部理解できたらあなたは相当博識!)

スポーツ観戦ってあんまり馴染みがないんですけどね、
たまたま色々重なってこの2日間。
なんていっていーか、わからんけど、いろいろ感じました。

スポーツねぇ。別に好きなんだけど、ずーと続いてきたものはないなぁ。
あんまり「スポーツ」って枠ではかんがえてないのかもしれない。

録音作業やライブの手伝い、これもまた色々あったですね。
ただまぁ、喜んでもらえてるってことは、役には立てたってことかな。

ライブが終わったときに、清々しい風が吹いてて、
空は青くて、キンモクセイの香りがほのかにした気がした
とってもきもちがよかった。
きょうはそんな風にいっぱい吹かれた。
(そういえばきのうは…よどんだ室内ばっかだったな笑)

あーあしたも双方のスポーツ観戦にはつづきがあるのに、私は別件!
あしたは音楽系の別系のさらに別系がダブルセットメニューだそうで。。
どっちにしてもどっちもはムリ!
からだは幾つあっても結局足りんのですね。
時間軸は1本しかないからねー。

ま拝
| いま | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - | pookmark | このページのトップへ
あぁ、博識みたいです。どうやら。
明日は久しぶりだね!よろしく~。
| け | 2012/10/07 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック